blog.sorah.jp

b-mobile wifiの電池残量とか表示するiOS向けアプリつくりました

App Storeに上手くリリースできました。 http://codnote.net/2011/01/26/bm-wifi-info

できました! http://github.com/sorah/bmwifiNotificatorForiOS RT @sora_h: これからbmwifiNotificator for iOS作る

ええと、OSX版も作ったし次はtouchとかiPhone向けに作ろうと思ったのでカッとなってつい。

コード自体は同じObj-CでiOSでもつかえるRegexKitLiteを使ってるので、View作ってすこしいじっただけで完成した。

本当ならLocal Notificationで電池残量警告とかしたかったんだけどiOS4のデバイスがないのでパス。

で、提出なんだけどこういうのってちょっとパスするの難しいだろうし残念ですが開発者用にさせてください。

ライセンスの元adhoc配布とかたぶん自由。まあ勝手にインストールしてください。

ソースおよび使い方はこちら: http://github.com/sorah/bmwifiNotificatorForiOS

Backfilled at , Published at