blog.sorah.jp

Rubyのコミッタになりました

eb87f08d82d018e07cd7747ccb6559b7.png [ruby-dev:43227] Re: [Ruby 1.9-Feature#4415][Open] Rubyのtest-allを並列化するパッチが完成しました

な… 何を言っているのかわからないと思うが、あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

rubyのコミッタになっていた...!

コミット権も差し上げましょう。希望するアカウント名、PGP署名 したssh2公開鍵を cvs-admin / ruby-lang.org に送ってください。

久々の最年少更新か。

!?

ということでまぁ、とりあえず今さっきcvs-adminにメール送信をdoneしました。

まだ年明けて2ヶ月なのに今年の目標の1つを達成してしまって__大変__、大変、ほんとうに、焦っています。

あ、この機能について2月26日(土)のとちぎRuby会議03 (非公式試験ustあるよ! URL未定)で喋る予定です。

これからも精進していきたいと思います。

そして各位、ありがとうございます!

Backfilled at , Published at