blog.sorah.jp

みなとRuby会議01 行ってきた #minatork01

P6024733

みなとRuby会議01 に行って来ました。 みなとっぽい会場でした!!

  • ソーシャルコーディング: @kei_s とあみだをやりました。あみだやったあと 30 分くらいプロジェクタにつながれてた @r7kamura 君の画面を見てた。他人のコーディング見るのは楽しい。

  • Minami.rb 楽しそう。

  • @nay3 の話はかなり分かる話だった。Rails は慣れればかなりかわいいですね。慣れればね。

  • Enumerator::Lazy ベンリー

  • Ruby Kaja 楽しみ

  • 懇親会ではジンジャーエール飲んで結構おかわりしてたら、ピッチャーで来て、ピッチャーで来た途端周りの大人まで飲み始めて、5分にピッチャー1本消費するとかいう訳の分からない事やってた。徐々に出てくるのが遅くなってきて、店員のいらだちを察しました。

尚、写真はこちらです: http://www.flickr.com/photos/sora_h/sets/72157630011542228/

P6024720

Backfilled at , Published at