blog.sorah.jp

Mac でも MigMix にしてみた

M+ と IPA フォントを合成したフォント、MigMix という物があります。

Nexus 7 ではこのフォントで生活しているんだけど、実際にヒラギノよりこっちの方が好みと気づいたので切り替えてみた。とりあえずChromeとVim等、設定可能なアプリケーションではMigMix を利用するようにした。Vim は MacVim なので :set guifontwide で。

太字がいいですね!

Terminal.app でも日本語とかだけ別フォント設定出来ればいいんだけど。iTerm2 はできたはず。

Backfilled at , Published at