blog.sorah.jp

Cycled Yokohama

P4304589

横浜の方にちょっと自転車を持って行って自転車でふらふらしてきた。場所によっては徒歩だけど。

本当はポタリングで普通に街を巡りたかったのだけれど、まあ親もいるしスポットだけを巡った。 14.33km 程ふらふらしました。 (移動ログ: http://runkeeper.com/user/sorah/activity/84773460)

runkeeper で一部ログを取りのがしたので、サイクルメーターと runkeeper の距離に結構差異が出てしまっている…

IMG_1708

中華街です。あっ、ここ アニマス で見たことある!

IMG_1710

iPhone を落とした後 (なぜか液晶保護フィルムがちょっと破れただけですんだ) ごま団子を食べた。

P4304588

ランドマークタワーだ。

IMG_1728

赤レンガ倉庫とか、オクトーバーじゃないオクトーバーフェストをやっていてすごく混んでた。オクトーバーフェストあるの知ってたけど今日だったとは。。。

IMG_1736

P4304602

IMG_1750

赤レンガ倉庫からみなとみらいの方に向かう。観覧車。あとパシフィコ横浜も見えますね。

IMG_1757

P4304608

P4304606

臨港パークからは海が見えた。

P4304620

うきわ。

IMG_1769

日産のグローバル本社ギャラリーでは EV の充電スタンドが。そのほかでも街のところどころで EV の充電スタンドの看板を見た気がします。

IMG_1779

また中華街の方向へ戻る。やっぱりオクトーバーフェストは混んでた。

P4304627

P4304630

P4304634

P4304632

馬車道にも寄った。

IMG_1790

横浜公園。横浜スタジアムで本当に DeNA になってて吹いた。

IMG_1792

P4304669

元町の方にも行った。

IMG_1805

というわけで 14.33km でした。

Flickr には他にいろいろ写真を置いてあります: http://www.flickr.com/photos/sora_h/sets/72157629931838803/

Backfilled at , Published at