blog.sorah.jp

SpeakerDeck がすごいらしい

RubyConfが終わりました.それのレポートはもうちょっと待ってね! 待ってね!

只今 10/2 7:51 am UTC-5 です.いえーい.

さてはて,おまえらはSlideshare使って資料を公開しているであろうが,何を言おうあれはなんとPHP + Flashだった!!!!!!!!!!

昨日角谷さんが夜のpartyで「SpeakerDeckすごいぜわほーい」みたいな大絶賛をしていたので,何がすごいかをざっとまとめておきます!!!!

まず,SlideshareはPHP + Flashです!!!! いいですか,PHPですよ!!! PHP!!!!! さらにスライド見るためのアレはFlashだしな!!!!

かわって SpeakerDeck はなんとRuby + Javascript です!!!! Flashいらず! スバラシイ!!!

しかも Slideshare みたいに follow とか news feed とかいうクソみたいな機能もないし,デザインもslideshareよりないし!

これはいますぐ使うしかない!!!!

http://speakerdeck.com/

とりあえずわたしの資料も上げて見ました.

http://speakerdeck.com/u/sorah/p/parallel-testing-world

Backfilled at , Published at